ikupaca



  • top3
  • top5
  • top6

[ 新着情報 ] ->全件表示


2017-03-21 17:01:12

[3日間]

京都アートフリーマーケット2017 春、3日間ありがとうございました!!ほんとに楽しい3日間でした!お客様のところへ行ったにぎーずが、幸せをもたらしますように(*´-`)


2017-03-16 18:15:31

[京都アートフリーマーケット2017春]

おちついていきや〜〜〜〜〜!
こんにちは。ikupacaです。
花粉と黄砂に吹かれて顔ぐっちゃぐちゃ2017 春、、、あ、ちゃう、まちごた。
京都アートフリーマーケット2017 春 やった。
地図とか行き方とかikupacaのブース番号とか、めっちゃ載せたから迷わず来れるはず〜。
よろしくおねがいしまーーーす。3日間頑張りまーす。
京都アートフリーマーケット2017春
3月18日(土)~3月20日(月・祝)
11時〜17時半(20日は17時まで)
会場:京都文化博物館別館
ikupacaブース:E01

1年ぶりの出展です!


2017-02-09 20:20:27

[ラカフェケニア京都店]

今日ご紹介するのは、京都駅キャンパスプラザの横、ビックカメラとアパホテルの前にあります、ラカフェケニア京都店です。まずは写真を見てください。美味しいメニューたくさんあります(*⁰▿⁰*)かわいい店長にカッコメンのマスターが元気に迎えてくれます。ikupacaもやばうまー&いりびたりー。

京都駅に来られたら是非、ケニア京都駅店にお立ち寄りくださいませませー♡

ラカフェケニア京都店
k-kenya.sakura.ne.jp/shop/shop-kyoto.html


2017-01-28 20:22:08

[2017年!!]

あけましておめでとうござ…え、もうこんなに経っている!今年もよろしくお願いします♡


2016-12-30 21:54:56

[2016年のikupacaちゃん]

2016年嬉しかった事は、3月に大阪インターナショナルギフトショーに出展できた事です。ビジネスガイド社の方から直々にお声掛け頂き、コミュニケーションデザイン部門にて参加させていただきました。初めての商談にアワアワしましたが、色んなバイヤーの方々に声をかけてもらい、貴重なお話をしていただき、お仕事たくさんいただきました。本当に良い出会いができました。皆様の暖かい声援にいつも励まされ、ikupacaは成り立っております。そしてそして、2017年はikupacaのシリーズ企画として、ある会社にお声がけいただき、あるものが販売開始になります。またここでお知らせします。
2016年この場を借りまして、皆様にお礼申し上げます。良いお年をお過ごしください‼︎
(真面目な文章緊張しちゃった♡by ikupaca)

[おみせカレンダー]